Topアーカイブ

8月定例会のお知らせ

アーカイブ

-お知らせ-

2021.08.24

8月定例会のお知らせ

JSRML会員のみなさまへ

こんにちは。
新型コロナ感染症が増えているという報道に加え、
大雨の影響も看過できない状況となっていますね。

みなさん、からだの健康のみならず、心の健康はいかがでしょうか。

この状況下、家にこもりがちになってしまうと、心がしぼんでしまうのではないかと心配になります。
テレビやネットからの情報は不安をあおるものとなってしまっており、
心が元気になることを見いだすのがおっくうになりますよね。
でもきっとみなさんのことですから、元気の素材をたくさんみつけているのではないでしょうか。
これからも自分や周囲の方のために、笑顔を忘れず過ごしていきたいですね。

さて、8月の定例会ですが、
やはり検討の結果、残念ながら対面は中止とします。
配信を行いますので、もしZoomが可能な方はぜひ、Web参加をお願い致します。

詳細は改めてお知らせします。

皆様、どうぞお元気にお過ごしくださいませ。
また対面で講習できる日が近々訪れますようお祈りしたいと思います。
                       2021年8月16日
                         飯田 路佳