Topアーカイブ

JSRML レター NO.44

アーカイブ

-JSRMLレター-

2023.05.21

JSRML レター NO.44

ごあいさつ

 5月の定例会は、39名の方々に参加いただきました。コロナが5類となり、JSRMLの定例会も、徐々に通常のスタイルに戻りつつあります。検温、消毒、マスク着用等、それぞれの判断で対応いただくこととします。総会では、これからのJSRMLについて、35周年について、皆さんの思いを聞かせていただく事ができました。スタッフでプロジェクトチームを立ち上げ、具体的な検討に入ります。

飯田 路佳

6月定例会について

対面での開催です。

○日時:6月24日(土)13:30~15:00 

(受付は13:00から行います。)

   

○場所:十文字学園女子大学 記念ホール1階 サブアリーナ

○内容:ダンスムーヴメント ※リズムに乗って楽しく体を動かしましょう

~自分へのエールを込めて~

 曲名 Counting Stars /OneRepublic-NATIVE

 ※人生100年時代に向けて自分らしく生き抜くためには、夢や目標を持つことが大切だと思います。作品のイメージは「気持ちを前向きに自分の殻を脱ぎ捨てて、未来に向かって歩き出しましょう」。人生はいくつになっても『さぁ、これからだ』と、自分へのエールを込めて、無理なく楽しくステップを踏んで心も体も元気に!

〇講師:佐藤 廣子


 ※車を利用される方は、第一駐車場に車をとめ、JSRML関係者車両カードを外から確認できる位置に置き、駐車場にまわり、正門の警備に来校を告げ、記念ホールに向かってください。駐車証をお持ちでない方は、受付で手続きをし、臨時駐車証を受け取り、対応してください。

※受付は、記念ホール1階のサブアリーナ入口付近に設置します。

※体育倉庫の指定された場所に荷物を置いてください。準備が出来た人は、サブアリーナで実技開始をお待ちください。更衣は原則サブアリーナの体育倉庫でお願いします。事情があり、1階の更衣室を使われる場合にも、ロッカーは使用できません。

※運動中にも水分がとれるよう準備してください。

掲載内容

【6月定例会について】

【当日のながれ】

【DMSG作品集ご案内】

【5月定例会報告】