Topアーカイブ

JSRML レター NO.52

アーカイブ

-JSRMLレター-

2024.01.19

JSRML レター NO.52

ごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。元旦から大きな災害が続きました。皆さんのお知り合いの中にも被災された方がおられるのではないでしょうか。一日も早く、被災された地域に日常が戻ることを祈っています。 

2024年、JSRMLは35周年の記念行事に向け、活動を進めています。このような時だからこそ、ダンスの力でたくさんの方々を元気づけていきたいと考えています。今年もよろしくお願いします。改めて1月の予定をお知らせします。確認ください。参加をお待ちしております。

飯田 路佳

1月定例会について

対面での開催です。

○日時:1月20日(土)13:30~15:00 

(受付は13:00から行います。)

   

○場所:十文字学園女子大学 記念ホール1階 サブアリーナ

○内容:モダンダンス 

   「こころとからだ~感覚をめざめさせて~」

 <曲名>「風の楽団より」

〇講師:日比野 京子

<講師プロフィール>

 名古屋出身。幼少の頃より南條丹冴(母)、山形真紀子に師事。1995年より毎年、扶二三枝子を中心とする「太陽の子の舞踏会」に参加。社団法人現代舞踊協会会員。2002年、現代舞踊協会制定ジュニア賞を受賞し、それ以来、数々の賞を受賞してきた。その一部を紹介する。

・2012年 あきた全国舞踊祭舞踊コンクール 最優秀指導者賞

・2014年 東京新聞全国舞踊コンクール 優秀指導者賞

日比野モダンダンススタジオを主宰し、モダンダンスの普及に努めてきた。


掲載内容

【インストラクター特別研修について】