Topアーカイブ

JSRML レター NO.43

アーカイブ

-JSRMLレター-

2023.05.08

JSRML レター NO.43

ごあいさつ

 4月の定例会は、41名に参加いただきました。総会も参加39名、委任状の提出11名で成立し、報告事項、審議事項を検討いただきました。役員改選も含め、すべて承認いただき、2023年度の体制が整いました。今回の総会では、グループワークを行い、JSRMLのこれからについて、35周年記念について、意見交換を行いました。皆さんの思いをしっかりと受け止め、活動を進めていきます。

飯田 路佳

5月定例会について

対面での開催です。

○日時:5月13日(土)13:30~15:00 

(受付は13:00から行います。)

   

○場所:十文字学園女子大学 記念ホール1階 サブアリーナ

 ※健康チェックは事前にURLをお知らせしますので、自宅を出る前に入力を済ませてください。

 ※大学側から、健康チェックの徹底を求められています。受付で健康チェックを完了されているか、確認させていただいております。ご協力ください。

(受付での対応もいたしますので、お申し出ください。)

 ※大学の施設利用において、検温は必須となっています。サブアリーナ入り口で検温をお願いします。

○内容:ダンスムーヴメント

※映画『トロールズ ミュージック★パワー』というアニメ映画で使われた曲を使用しています。
The Other Sideという言葉から、隣の芝生は青く見える?という自分なりの解釈で発想を飛ばしてみました。
自分にとって一番いい場所を探しに出かけたのはいいけれど、見れば見るほど他が良く見える。でも、楽しんで探して見つけようよ!といった思いを込めて振付をしてみました。

〇講師:三代川 葉子

掲載内容

【4月定例会報告】

【2022年度総会報告】

【DMSG作品集ご案内】