Topアーカイブ

第33回 リーダーズセミナー開催要項

アーカイブ

-お知らせ-

2023.12.27

第33回 リーダーズセミナー開催要項

 

コロナ禍にあり、リーダーズセミナーは中止せざるをえなかったり、会場を急遽、帝京大学に移して実施したりしてきました。皆様のご理解とご協力のおかげで、状況に合わせて柔軟に対応することができました。また、実技では、ダンスムーヴメントレビューとして、その年に取り組んだJSRML定例会作品等を通して踊るような新たな試みにも挑戦してきました。

「第33回リーダーズセミナー」の開催要項をお届けします。

今年度のリーダーズセミナーでは、十文字学園女子大学教授 池田まさみ氏より、「認知バイアスとメンタルヘルス」についてお話をいただきます。実技では、皆様お馴染みの上田はる美氏、山村学園短期大学准教授 鴨志田加奈氏、サマーセミナーにてシナプソロジーをご指導いただいた増子俊逸氏等、魅力的な外部講師の方々からご指導いただけるよう調整しました。本会の髙橋眞琴顧問からご指導いただく時間も設定されています。個性豊かな先生方のご指導から、多くのことを学んでいただけることでしょう。さらに、10月定例会作品を4グループに分かれてバリエーション作品を創作するニューダンスバリエーションや、会員同士のつながりを深めるグループトークにも挑戦します。

 テーマは引き続き「ダンス・仲間・健幸華麗(サクセスフルエイジング)」。  今年も、皆様お誘い合わせの上、多数ご参加くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

       


お申し込みいただいた方には2月中旬に受講票ハガキを送付の予定です。

お問い合わせは・・・info@jsrml.com までご連絡ください。